Dr, 淵上一樹のブログ


by brian-kazuki

c0192904_23571272.jpg

画像正面になるかテスト中。
[PR]
# by brian-kazuki | 2009-04-21 23:57

ライブ。

c0192904_14393794.jpg

今日は横浜FADでライブだよー。

今移動中だよー。

みんな遊び来てねー。


アキオくんが前Tバックでライブするよー。
[PR]
# by brian-kazuki | 2009-04-21 14:39

ういー。

c0192904_8151734.jpg

男性用のTバックて多分あるよね。

あれ、Tを前にもってきたら爆笑やろうね。


新曲2曲出来たよ。
両方ともかっこいいから楽しみにしててね。

アキオくんか小松っちゃんどっちか一回Tを前で着てみてくれんかなー。
[PR]
# by brian-kazuki | 2009-04-17 08:15

リハ

c0192904_0594063.jpg

小松ちゃんがベースグィングィンいわせてたよ。

ストレス溜まってたんだね。

途中から小松っちゃんもグィングィンなってたよ。

入院生活しんどかったんだね。



海老反り。




退院おめでとう。
[PR]
# by brian-kazuki | 2009-03-16 00:59

はい、横浜。

c0192904_156179.jpg

昨日の新宿LOFTライブの打ち上げをがっつり引きずりながら、ゆらりゆらり横浜到着です。

今日は横浜FADです。

今日も楽しみや。

みんな遊びきてねー。

今日寝坊してお風呂入ってないから臭いよー。

みんな遊びきてねー。


そして、



今更 あけおめ。

今年もブライアンよろしく。
[PR]
# by brian-kazuki | 2009-01-20 15:06