Dr, 淵上一樹のブログ


by brian-kazuki

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

関西

c0192904_0402189.jpg

大阪パラダイス、神戸スターグラブ終了ー。

遊びに来てくれた皆さんどうもありがとうー。

かなり楽しかったぶぁい。最高ー


ぶぁい。

やっぱ夏だなー、
汗のかきようがハンパじゃなかったぶぁい。

曲ぶっ続けでやったしね。飛ばしまくりー。

今年の夏は飛ばしまくりでいくー




でや。

でわ東京帰ります。

次は池袋でライブかな、
飛ばすよー。
遊びに来てね!

グッバイ。
[PR]
by brian-kazuki | 2009-07-14 00:40

こんばんは。

久しぶりに書くなー。

この間の京都Buzzでのライブ遊びに来てくれた皆さんどうもありがとう。

めちゃくちゃ楽しかったですよ。

みんないい人だったし、ビールもおいしかった。

誘ってくれた関係者のみなさんもどうもありがとうございました。

で、また関西行くよ。
11日大阪para-dice

13日神戸スタークラブ

遊び来て下さいね。よろしくです。

後、サマソニの投票たくさんの人に協力してもらって本当に感謝です。
どうもありがとうございました。

皆さんに応援して貰っているのだと改めて凄く感じました。

本当にどうもありがとう。
これからも頑張る。
[PR]
by brian-kazuki | 2009-07-08 00:48