Dr, 淵上一樹のブログ


by brian-kazuki

お久しぶりです。

また長ーいこと更新してませんでしたね。


リーダーの以外にまめな更新に触発されて僕もたまにはと思いまして。


関西から無事に帰って来てます。
昨日は下北沢でライブ。

とても楽しくライブが出来ましたよ。

遊びに来てくれた皆さんどうもありがとうございました。

それから、今更ながら先月のワンマン遊びに来てくれた皆さんどうもありがとうございました。

いろんな人に見てもらえてとても嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて次回のライブあたりで、、




パンツ一丁(ブリーフ)でライブします。











前2人が(あきおちゃんとなおとちゃん)










ヒョウ柄とイチゴ柄です。(かわいいやつ)









うそー。
またライブ遊びに来てくださいね。
一緒に楽しみましょ。
[PR]
by brian-kazuki | 2010-03-24 18:31