Dr, 淵上一樹のブログ


by brian-kazuki

終えて。

この間のラストライブ遊びに来てくれた皆さんどうもありがとう。

楽しんでもらえて何かを感じとってくれてたらとても幸いです。


そして、そうであると信じています。


これから先どうなるかわからないけど、どんな環境になっても、音楽をやめようとはとても思えません。
これは3人とも一緒だと思います。



いつかまたみんなの前で演奏出来ればなと思います。
そん時はよろしくです。




今まで応援してくれた皆さん、関係者の皆さん全ての人に感謝してます。


本当にどうもありがとうございました。

そして、わがままを言って、むちゃくちゃな事を言ってそれでも応援してくれる家族に感謝してます。

どうもありがとう。




更に、


大好きなメンバーセンキューでした。
また遊ぼう。




でわ、皆さんまた会いましょうー。



バイバイ。

THE BRIAN TURKEY ROAD
Dr 淵上 一樹
[PR]
# by brian-kazuki | 2010-10-01 16:05

チャイム

お久しぶりです。


関西、水戸とライブを行いましたが、とても楽しいライブが出来ました。
関係者の方と見に来てくれたお客さん本当に感謝してます。

ありがとうございました。

9月のラストまで残り数本のライブになります。


今月は14日 吉祥寺プラネットK


17日 下北沢レッグ
の二本です。


プラケーはまさに自宅です。

レッグは初めてです。

ラウドファンクションという、いかれたバンドに誘ってもらいました。

彼らはかっこいい。

どちらも楽しみ。



最近のライブはいいです。

アキオ君と小松がパラパラ踊ります。

皆さん遊びに来て下さい。
[PR]
# by brian-kazuki | 2010-07-13 00:41

お久しぶりです。

また長ーいこと更新してませんでしたね。


リーダーの以外にまめな更新に触発されて僕もたまにはと思いまして。


関西から無事に帰って来てます。
昨日は下北沢でライブ。

とても楽しくライブが出来ましたよ。

遊びに来てくれた皆さんどうもありがとうございました。

それから、今更ながら先月のワンマン遊びに来てくれた皆さんどうもありがとうございました。

いろんな人に見てもらえてとても嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて次回のライブあたりで、、




パンツ一丁(ブリーフ)でライブします。











前2人が(あきおちゃんとなおとちゃん)










ヒョウ柄とイチゴ柄です。(かわいいやつ)









うそー。
またライブ遊びに来てくださいね。
一緒に楽しみましょ。
[PR]
# by brian-kazuki | 2010-03-24 18:31

ライブ三昧

こんばんは。

見事にお久しぶりです。
ブログの送信先が一瞬どこだったかとわからなかったぐらいお久しぶりです。

関西、柏、そして昨日の新宿でのライブ遊びに来てくれた方どうもありがとう。

全体的にとてもいいライブが出来たと思ってます。
今月はライブが多いので最高です。

後、二本あります。

24日 水戸ライトハウス
26日 渋谷チェルシーホテル


遊びに来て下さいねー。
よろしくお願いします。

それと、近いうち新曲出来そうなのでそちらもお楽しみに!


バイチャ。
[PR]
# by brian-kazuki | 2009-11-20 23:16

水戸ライトハウス

c0192904_18325381.jpg

今日は水戸でライブだよー。
もうすぐ本番。

よっしゃ、気合い入れて、




うんこしてこよ。




そして、
9月13日はワンマンです。こちらもかなり気合い入ってるので、
皆さんのご来場お待ちしてますね。

でわ、今日も楽しんできます。

写真 本番前リーダー小松。
[PR]
# by brian-kazuki | 2009-08-21 18:32